Nicotto Town


小桃のかんづめ


食欲の秋♡


今回の青ガチャもそうですが

秋というと 運動会・・学園祭・・行事がいろいろ
だったのは うちの地元では過去のことになってます。

小学校は 春に運動会をしてる学校が多くて
私の母校もそうですねぇ・・

高校の文化祭も先月やったとこ増えてます。
これは3年生が受験勉強に 早く専念できるようするためみたい・・

でも学校以外は 秋のイベント多いかな。
うちの教会のバザーも10月にやりますし✾(。◠‿◠。✿)


で やっぱり食欲の秋♡
いも(さつまいも) 栗 かぼちゃ は
秋の夜長のおやつとして欠かせませんな・・あははw

柿 りんご ぶどう・・もこれからですし・・ふふ

そういえば 昨日 新サンマを食べました^^
もちろん塩焼きです!





アバター
2016/09/12 17:10
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
今週もよろしくですm(__)m

運動会!私の学校は秋ですよー☆
今月の24日。゚・(>﹏<)・゚。、
やりたくないなぁー(*´ェ`*)テヘ

春に運動会だと、クラス替えで知らない子とかいっぱい
いるから、チームワークとかどうなんだろ?って思っちゃう( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2016/09/12 16:05
コメントお久しぶりです*
いつも有り難うございます~。ニコタにくる励みになってますw
うん、サンマは美味しいものは本当においしい!w
でも自分のブームは鮭の皮ですw
コラーゲン摂取してますよ(*´-∀-)フフフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.