Nicotto Town


忘却の彼方に


ホラーの子

画像

うちに来る赤ずきんちゃんは・・・


出方が怖い^^;


物陰から覗いているのもアレだし、
何よりそこから覗いている目が片目だけというのがポイントUp。
最近のジャパニーズホラー映画のオバケみたいです^^;

アバター
2016/09/14 19:59
恨みなんて・・・あってたまるか~^^;

今夜から赤ずきんからシンデレラに変わったようですね~^^;

アバター
2016/09/14 13:09
恨みはないようです。
遊んで欲しくて、かくれんぼしてるのかな。
座敷童の西洋版で、ルームドールとか^^;



アバター
2016/09/13 09:20
おお、やはりびみょーなところに出ていますか^^;

キャラクターの造形がアバと異なる系統に見えるので、
違和感ありますな~^^;
アバター
2016/09/12 23:22
あ、家の出方と同じかもw
ちょうどピアノ置いてるのよ、私出没のメインの部屋は(^^;
そこの隙間から見てる感じが同じようかもですwww
(普段プライベートで非公開の部屋だけど、友限定で少し開けておくので見に来るのもOKw)
アバター
2016/09/12 22:06
埋もれるのはいいんですが、ああいう陰の部分に隠れていると薄気味わる~です^^;
アバター
2016/09/12 21:12
何か隅っこに居ますよね。
家具に埋もれちゃうし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.