Nicotto Town



何年振りか?映画館へ。

今日は、久々に映画館へ。
「シン・ゴジラ」です。

評判以上に大変良かったです。
庵野監督なので、エヴァンゲリオンとダブりますが
それも逆にマッチしていた様に思います。

「第壱話:使徒、襲来」
「第六話:決戦、第3新東京市」
この辺を連想しました。

この映画、確かにゴジラが破壊するシーンや
自衛隊が攻撃するシーンは迫力ある怪獣映画なのですが
それら以上に
行政府が、未知の災害・被害に向かい合う
ドラマを描く内容です。

残念なのは、
たぶん、映画館で見ずに、いきなりDVDで見てしまうと
果たして切迫感や臨場感が伝わらないかもしれないです。

見れる方は、ぜひ映画館で見ましょう。

アバター
2016/10/18 10:35
ありがとう(^O^)
週一でしか風呂も入れないし。
疲れるけどさっぱりしてくるわ(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.