Nicotto Town


B5コピー用紙


きょうはだらだら

気がついたらこんな時間です
今日何したっけなーって思ったけど絵描いてましたね
今日だけで10枚くらいは描いたんじゃないかなと思います
絵のストック的にまた明日も創作ブログ更新できるかなーって感じです

ダイソーの20色の色鉛筆を衝動買いしたり
青緑が入ってる辺りめっちゃ分かってる感あります
芯は結構硬い感じしますがたまに使うくらいならいいかなーって思う感じです


あとは音楽聴いてました
相変わらずボカロメインです
最近はベスト版の影響でSHOW BY ROCK!!の割合も増えてきました
ベスト版2弾も予約してるので楽しみです(*´ω`*)

IPODで音楽聴きながらうろうろ歩くのが癖なのです
こうしてるとじっとしてるときより妄想が捗るのですよ
まあそれを形にできるかどうかは別ですけどね


とりあえず土日いっぱい遊べたので、明日から仕事頑張らなきゃって気持ちになりました
先週はなんか仕事行くのが急に怖くなってあまり行けてなかったけど、明日は大丈夫だといいなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.