Nicotto Town



My小島はベテラン用だね


する事がなかった・・・

皆さんのMy小島見せてもらったりしましたがPETを放し飼いにできるんですね

癒されました、そのうちに私も何か飼ってみようと思います

アバター
2016/09/12 20:21
それは良かったで~す^^

私はメガったお気に入りの花をを小島に置いて
季節になったらお庭に持ってくるつもりが。。。
アバター
2016/09/12 12:29
micconさんの小島はお庭アイテム山済みでしたねー色々みれて面白かったですよー。

しましまさん、私もmicconさんに教えてもらうまで気づいていませんでしたよー
アバター
2016/09/11 20:19
マイ小島 夜は電気ついてそれなりの情緒ありますよね^^
アバター
2016/09/11 12:50
あー、そんなのあったんだー
今、知りましたよw

ペット飼ってるのに知らなかった(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.