Nicotto Town



公開日にキメてきた

スーサイドスクワッド観てきた〜!!


ハーレイかわいいしかっこよかったし
ジョーカー出番そこまでなかったのかっこよかったし
なんか独占欲?すごかったし
イケメンが独占欲とかもうナニソレだし
デッドショット(?)のウィルスミス無双してたしかっこよかったし!!!

ただ日本人のカタナが出るシーンは冷めました♡うふ

アクション大好きマンとしては迫力がイマイチだったかなーと
スクリーンで観てよかった!とはならなかったかなあ
君の名は。はスクリーンで観てよかった!ってなったんだけども


それで一緒に行った子が大学でかわいーーーー!!!って思ってた子で
でもいろいろ同族だってわかってクソワロタだよ、、、


最近ごつい感じの服装好きだからKATEフル装備して黒木メイサになりたいけどなれない〜ッッ


あと甘い物苦手かなって思った〜きもちわるい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.