Nicotto Town


業務の田中


今晩のおかず

今晩は、家族で回転すしを食べてきました。
何故かお気に入りが、なす焼きです。
帰りにデザートのフルーツを買って帰りました。

今日は一人で一日せこせこと、ピアノのレコをしてました。
考えたら、全部で11曲あるので年内ペースだと終わらなくなってしまいます。
そこで、この連休中に少しでも進めておかないと終わりません。

そういえば、昨日は気になっていた庭の木を切りました。
お隣さんにかなりはみ出しておりました。
そこで、久々にちょっきんちょっきんしましたので、
筋肉痛でございます。
蚊にも沢山刺されましたが、すぐにムヒを2度塗りして事なきを得ております。
夜食に焼きたらこのおにぎりを頂いております。

来年、父と母が九州に行くと言うので私も会社休んで帰ろーかなー。
最後になるかもしれないし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.