Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


もうそんな時期w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

手帳を見ていて・・・

そうか!
9月始まりの手帳を使ってた!

と気づいたので
昨日は新しい手帳を買いに行った

今年はスターウォーズの
来年のは・・・

マーベルコミックのアメコミヒーロー
キャプテンアメリカとか
アイアンマンのデザイン

1年アッと言う間だねぇwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/09/11 20:44
わたしも来年の手帳何色にするか決めないとなーw

迷うー。
アバター
2016/09/10 21:36
9月始まりの手帳があるんだね!
知らなかった~。
10月からは見かけるけどね。

ホント、手帳が並ぶと、あ~年末が近いって思うw
アバター
2016/09/10 10:54
私は、「10月始まりの・・・翌々年の3月まで、
しかも日曜じゃなくて月曜始まりの」っていう
こだわりがあるので、選択肢が狭いです(;´∀`)

だって、土日に連続しての予定とか多いので、
日曜始まりだと使いにくくて。。。
アバター
2016/09/09 22:55
そそ、店頭に来年の手帳やカレンダーが並び始めたね。
夏が終わるとあっという間に年末だ~。
アバター
2016/09/09 15:34
おっっとと、 コクヨ ジブン手帳の LIFE です。
今年は まだ IDEA しか 検索ヒットしないな・・・ (しかも9月12日発売予定)。
アバター
2016/09/09 15:27
9月はじまりって かなりレアな感じが・・。

スケジュール帳 販売の 開始が、10月から9月に早まり、
一部の店では8月下旬に、コーナーができるなあ・・
と、文具好きとしては、認識していて。
そこに並ぶ手帳類のなかでも、9月からすぐ使える商品は、かなり珍しいはず。


私は一時期、システム手帳で、4月はじまりのに してみたことがあるのですが、
同じ1年使えても、1月はじまりの1パックのほうがが300円くらい安いので
それだけロット生産量に差があるのか。と、、1月はじまりに戻しました。

24時間バーチカル、って硬派なものから、
オジサン手帳や、サンリオ、リカちゃん、キャラクターもの。
昨年は、自分棚卸的な LIFE も 買ってみましたねえ・・・。

会社を辞めた いまは、A5の罫入りノートと、
通院や散髪など、実績を書き込む、100均のハガキより小さい、1ヶ月見開き
だけの、軽いやつです。

あと 近年、ずっと気になっているのが、終活ノートだったり・・(汗。
それこそ、ハイ。 ケンケンさんが 親御さんのために 口座を整理なさったように、
銀行の口座やら、何が引き落とされてますよとか、きちんと書いて把握できるからぁぁ。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.