Nicotto Town



ペットは飼ったほうが良いのかなぁ?


お迎え用にCコインを貰ったけど、そーいえばスルーしてたなー

因みに皆さんはどちらからはじめたんだろうか

アバター
2016/09/10 11:22
皆さんコメントありがとです

Cコインは毎日少しづつ増えてるけど餌代でマイナスになる?
アバター
2016/09/09 22:19
最近はただ居るだけで…
ペットで何か出来たかなぁ
エサとかCコインとか拾いに行かせることができたかな?
まあ披露以上にエサ代かかっちゃってたような気もするんだけど

Cコインに余裕ができてからでも良いんじゃないですかね
アバター
2016/09/09 21:31
こんばんは~

私はペットは飼わないようにしてましたが。。。
アルパカちゃんを見てから欲しくなりました
お部屋にいますので良かったら見に来てね^^
アバター
2016/09/09 20:41
しましまさん、すいっちょんさん、こんばんはー

コメントありがとですー、犬か猫の、どっちかを飼ってみようかな?
アバター
2016/09/09 19:46
こんばんは^^
ペット、猫が大好きなので猫から飼い始めました^^
そして次は犬。
でもひたすら世話を続けると、やる事もなく・・・
ぷ〜さんと同じで放し飼いですww
アバター
2016/09/09 18:59
こんばんは。
何も考えずに、笑いをとりたい一心で犬を飼いました。
ひたすら素早さのみ上げておりまっする。

紹介文とか自分で好きなように書けますし、楽しいですよ♪
アバター
2016/09/09 13:45
ぷ~さん、こんにちはー

ぷ~さんは犬から始めたんですね、参考にします

青ガチャは初日に何度か回しましたがそれ以降は全然回してないですー

ラインナップにそこまで欲しいアバターがないのとCコインに余裕がそんなに無いからです・・・

今回の運動会もスルーしてます
アバター
2016/09/09 10:35
確かにペットは飼い始めましたが・・・。
お世話をしてレベルが上がると芸をするようになります(おすわりとか・・)。
でも、成長しきった今はお世話をする必要もないので放し飼いになってます・・。

と言ってコーデを楽しむのでなければ何に使うかですよね。
たくさん貯めるとお家も変えたと思ったけど。
とりあえず、始まった青ガチャはやってますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.