Nicotto Town


✾ぷるん✾


乙姫さまヘアにイメチェン(*✪‿✪pღ✿

乙姫さまヘアにイメチェン(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:90

乙姫さまヘアにイメチェン(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/09 23:36
♡ヴァーンさん♡

なんかね、私は過去に痛めたところが天気によって悪化する時あるよ。
気圧関係あると思うなぁ~^^

今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/09 23:33
♡macaちゃん♡

さすが、macaちゃん背景のうさちゃんに
合わせた事、気が付いてくれたんだぁ~^^

今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/09 23:30
♡ますなおさん♡

ますなおさんの、いつものお言葉だぁ~^^♪

今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/09 23:29
♡けいさん♡

このリボンね、乙姫ヘアのトップを隠そうと思って付けただけなの^^;
どうしても、この髪型可愛くて欲しくて・・・
でも、乙姫コーデしないと頭が変かと思って。

今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/09 22:35
気圧で体調変化がある

って聞くけど オラの中では 半信半疑ですが

腰痛の様子を見てると なんとなく納得できるかも?^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/09/09 07:43
背景のうさちゃんとうさ耳がぴったりね*´ㅅ`)(´ㅅ`*
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/09/09 05:58
コーデ素敵です❤はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・
アバター
2016/09/09 01:57
ワンピースとブラウスのコーデ、ピッタリですね♪
黒とグレーで、グッと大人っぽい雰囲気を醸し出していますが、可愛らしさが覗いているのはリボンカチューシャのせいかもしれません!!
必ず、どこかに可愛らしさがあるのですよね^^
それが、たまらなくイイんです~~~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.