Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


おそらく。

おそらく、動揺していたからやと思う。


今日、終業前にいつものように社長のお茶だけいれかえたあと洗い物をした。


これが終わったら、事務所の雨戸閉めて帰るのだ。


1日頑張って働いて、いつも通り終業するはずでした。



そう。


急須の持ち手壊すまでは…。


かごの持ち手みたいなやつが、ワイヤーかなんかで急須本体に引っかけてあるタイプの急須で、そのワイヤーが洗ってる途中でポロっとちぎれた…。


まじかぁぁぁぁぁぁぁっと思ったけど、ちぎれたものはもうどうしようもないし。


社長に報告しないといけない。


まりぽち 「急須壊してしまいました。すみません。」

社長 「まあ古かったでな。新しいの買おに。」

まりぽち 「ほんと、すみません…。」

社長 「気にせんでいいに。」


そんなわけで、ちょっとしょんぼりしながら帰ったのだ。



そんで、買い出し行く日やったからいつものスーパー寄って食材は買ったんやけど、薬局寄って買い物するの忘れたwww


スーパーのなかに併設されてる薬局で、スーパーのレジを出たら薬局の前を通って帰るのに寄るの忘れたw


おそらく、急須のことで動揺が残っていたんやと思う。


おそらく。

たぶん。

きっと。


そうじゃないと、自分が大丈夫かどうか不安になるwwww




アバター
2016/09/21 21:10
私も同じ事したら動揺するな~。
アバター
2016/09/11 22:27
モトムちん。

歯がくっつく系?www

もう壊れた方捨てられて残ってないんや…。

アバター
2016/09/11 22:26
ももさん。

そこか!!!

社長のって書くの忘れてたwwwwww

勘違いさせてごめんw
アバター
2016/09/11 22:21
いい接着剤紹介しちゃおうか?
アバター
2016/09/11 21:49
>今日買いにいってくれた息子が、持ち手を買って帰って来た!
↑誰の息子かと思ったww

「社長の息子」シリーズだったのねん♪
アバター
2016/09/10 21:16
そーり。

落ち着いて!!!

ちゃんと読むのだ!

叩き割ってないよw

急須本体は生き残ってるwwww

持ち手だけ新しくなったけどな。
アバター
2016/09/10 21:15
ももさん。

え。

なんでwwww

てか、誰の?wwwww

アバター
2016/09/09 23:21
今度は急須か!急須叩き割ったんか!!!wwwwwww
アバター
2016/09/09 19:24
隠し子発覚と思った人(*'ω'*)ノ







アバター
2016/09/09 18:48
きょうやさん。

いろいろあるよな。

めげずに頑張る!


アバター
2016/09/09 18:48
ぴすたん。

急須の持ち手だけ新しくなったぞwwww

わたしもてっきり急須を新調するのかと思ってたけど、今日買いにいってくれた息子が、持ち手を買って帰って来た!

また同じタイプのやつ。

同じことが起こるのが予想できて怖いw

アバター
2016/09/09 18:45
ももさん。

かご泥棒wwww

ほんと、気を取られてることがあるとダメやわ。

わたしも入り口手前で思い出したかったwwww

そしたら、戻ってお買い物したのにw
アバター
2016/09/09 18:07
そういうこともあるよ。ファイトo(`ω´ )o
アバター
2016/09/09 09:23
形あるモノはいずれ壊れるのよ。
急須よ安らかに…(-ノ-)/Ωチーン
アバター
2016/09/09 07:16
あるあるw
このまえ、ボーッとしててスーパーで会計を済ませて買い物カゴを持ったまま
帰ろうとして入り口手前でハタと気がつきました(´・ω・`)
あやうくカゴ泥棒になるとこでしたww

考え事してるとヤバいっす(*'ω'*)

アバター
2016/09/08 23:38
ろんきちさん。


!!!!!!

言い忘れたああぁぁぁぁぁぁぁ。

ぷしゅるw

アバター
2016/09/08 23:36
もちろん、急須が壊れた時に言ったよね・・・・

   万事休す! って!!!!
アバター
2016/09/08 23:35
まさるさん。

クラッシャーw

クラッシャーまさる。

なんかグラップラー刃牙みたいやなwwwww
アバター
2016/09/08 23:17
急須を壊した!?いあいあいあ動揺する程のことじゃないでしょwww
俺なんか最近、工具を壊すは、車を壊すは、人間関係を壊すはで、自分で「クラッシャー」って思ってるけど、別に動揺してないもんwww
「形あるものはいつか壊れる」たまたまそのタイミングだっただけよ~w
アバター
2016/09/08 22:57
geekさん。

自分が不安仲間やなwww

もっといいことで仲間になりたいけどなw

アバター
2016/09/08 22:56
秋月さん。

急須はだいぶ古かったっぽいから寿命かなw

むしろ薬局がどんまいやわwww
アバター
2016/09/08 22:44
どんどん。

あ、ちがった。
どんまい。

わしも自分が不安になるわ。
アバター
2016/09/08 22:15
急須も寿命やったんで、どんまい




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.