Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート25コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート25コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:89

おかっぱショートパート25コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/17 06:06
世の中3連休なんだね。曜日感覚が抜け落ちてて気付かなかったわ。一日一笑。笑顔のいい週末を過ごしてね♪(*^^*)

アバター
2016/09/09 23:18
♡macaちゃん♡

やっぱり、おかっぱヘアには短めの和装が合うのかな~♪
髪が短いからかな^^

いつも、優しく見守ってくれてる~macaちゃん^^
ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/09 23:15
♡けいさん♡

今日も、見に来てくれたぁ~嬉しいな♪
そんなに褒めてもらう程のものじゃないよ~^^;
少し、洋を入れただけなの。

いつも、褒めてくれる優しい~けいさん^^
ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/08 08:17
おかっぱショートには短い着物もよく似合うね♪
アバター
2016/09/08 02:06
ニコタは、意外と和物のアイテムも多いですよね。
全身、しっかりと和物で揃える綺麗なコーデもありますし
ぷるんさんのように、自由に和+洋の足し算を楽しむ方もいらっしゃいますよね。
この足し算、1+1=2 にならない所がスゴイと思います。
ぷるんさんは、足し算が素晴らしく上手❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.