冗談ヤツフサふかしばなし
- カテゴリ:自作小説
- 2016/09/07 20:33:47
棒や~♪ 歩くとぶつかるで♪ (ただし犬に限る)
今とは別の時間、別の世界のお話です。
あるところにヤツフサと言うアホなおっさんが、母と二人で住んでいました。
ある日、ヤツフサは漫画喫茶に家出、お母さんは街へカラオケに遊びに行くと、漫画喫茶に「鉄人28号」の本が置いてありました。
することが無いので鉄人28号を読んでいたヤツフサでしたが、ふと疑問に思いつぶやきました。
(´ω`)「主人公の金田正太郎って、なんで小学生なのに車に乗って拳銃ぶっぱなしてんの?」
などとぶつくさ言っていたら、手持ちのお金が乏しい事に気が付いて、海に散歩に行くことに。
すると北の方から どんぶらこ~どんぶらこ と 大きなミサイルが流れてきました。
(´ω`)「ラッキー♪ 拾って屑鉄屋に売ったろ。」
ヤツフサが苦労してミサイルを海から引き上げると、なんと中から刈り上げヘアーの男の人が出てきました。
ヤツフサはその男性にミサイル太郎と名付けようとしたところ、実は名前があることが分かりました。
(´ω`)「あなたは金●正●(仮名)さんと言うのですね。」←ゴミが付きましたが気にしないでください。
(´ω`)「金田正一さんの知り合いですか?」
(´ω`)「そうか、これが有名なテツジン28号じゃなくてテ●●ンなのですね!」
とか冗談を言っていたヤツフサですが、この後不敬罪に問われ高射砲で銃殺されてしまったとさ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
8周年記念で絵本の世界と言うのがやっていたので、適当に創作してみました。
我ながら酷い出来だね・・・ Orz
ブラックジョークが過ぎました (^ω^;)<すんまそん
ああ、え~っと・・・
うん。
アレです。
ちなみに愛知県出身らしいです。
全然関係ないですが、ヤツフサが学生の頃、名鉄電車の神宮前で、数十人の男子高校生が、なんと学校の椅子をぶち壊して作ったと思われる棒に、釘いっぱいさしたものを持って列をなして歩いていたのを思い出します。
友達がぼーっと、電車の連結器を見ていたら、覗き込むようにしたから見上げて「てめぇ、俺に何ガンつけとるねん!」と言って、トイレに連れ込まれているのを見た事があります。
全然助けられないレベルでした・・・ Orz <怖くてちびりそうだったよ
酔ってないよ (^ω^;)
二週間前のサンデーモーニングで何時も威張っている
野球の解説のおじちゃんが、ほとんどコメントしませんでした@@;
銃殺されるのが怖かったんですね~~(笑)