Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート24コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート24コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:78

おかっぱショートパート24コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/09 23:10
♡macaちゃん♡

うん。何とか治ったよ~^^
macaちゃんが心配してくれたので、治りが早かったみたい♪

これからは、ちゃんと足元見て階段気をつけるね~^^
いつも、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/09 23:06
♡けいさん♡

おかっぱヘアって、さっぱりした服だと・・・服の方が負けちゃうの^^;
なので、少し派手めの物をと思って♪

お返事遅れて・・・ごめんなさい。
いつも細かく見てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


アバター
2016/09/07 08:28
月に照らされたぷるんちゃん、綺麗♪
包帯とれて安心安心w

階段でこけないよう気を付けてね^^;
アバター
2016/09/07 01:18
この和洋折衷もオシャレですね^^
アクセや靴(半分は和のような)は洋、服と持ち物(手前)は和
これが、うまくバランスを取って自然に感じられるのは、「色」の選び方があるのかも…。
瞳はピンクが絶対イイですよね♪
おかっぱに似合う所が、またいいんですよね~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.