Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.22cm
ギンブナ
1
21.77cm
ナマズ
2
58.41cm
ブラックバス
1
43.24cm
ライギョ
1
68.97cm
コスモスエンゼルフィッシュ
1
11.34cm
2016/09/06 23:37

で遊びました。

コスモスエンゼルフィッシュ1匹釣れましたv



トラウマアニメ「剣風伝奇ベルセルク」最終回を観ながらw

アバター
2016/09/07 18:39
>楓さん

ありがとうございます^^

カワウソストラップはどうして音声さんだけだったのか謎ですw
コスモスエンゼルフィッシュは色が濃いので存在感があって綺麗ですw
飾っていないけれど^^;

五虎退くんの短パン、気づかなかったぁぁぁぁぁwww

極になってからの五虎退くん、戦闘で強い強いw
実装されている子達全員極修行に出したい!
そのためならLv60までレベリング頑張れる!
修行道具一式がもっと欲しいです(爆)

早く他の刀種の極も見てみたいですw
アバター
2016/09/07 00:16
コスモスエンゼルフィッシュおめでとうございます(^^)

カワウソストラップは小さいし色が地味で目立たない感じでしたが
コスモスエンゼルフィッシュは飾った時も綺麗で存在感有りそうですね。
週末前に1匹は釣っておきたいです(^^ゞ

昨日、入り浸っていたサイトさんの作品…初極修行に出たのが五虎退くんでした。
謙信様の事や帰って来た時に虎が跨れるくらいの大きさに成っていて
額に紋という描写が有りました。
思い出して笑っちゃうのは、彼の短パンが帰って来た時に
更に短く成っていたらどうしようって主人公がアタフタしてしまうところw
Lv60は遠いですけど、そんな楽しそうな事を直に確かめない訳にはww(オイオイ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.