Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート23コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート23コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:78

おかっぱショートパート23コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、たくさんの「いいね!」ありがとぉ~嬉しい^^♪

アバター
2016/09/07 01:22
いよっ!姐さん!!
って声をかけたくなるような、ちょっと傾いた(歌舞いた)コーデが、カッコいい~~~❤
長煙管の似合うことったら…≧▽≦
だけど、洋の要素が色々加味されていて、オシャレだわ~~~❤
アバター
2016/09/06 23:20
♡ヴァーンさん♡

あらら・・・それは大変><
腰痛も良くなってないのに~^^;

ヴァーンさん、危ないと思ったら直ぐ逃げるんだよ~
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/06 23:18
♡macaちゃん♡

実はね・・・ニコタに来る前に階段でコケてしまって
この格好になっちゃった^^;
大丈夫!ちゃんと生きてるよ~^^b

macaちゃんが来てくれたから~元気になった♪
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/06 20:28
現在の予報だと

台風通過中に

外で仕事をする事に^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/09/06 07:58
ぷるんちゃん、満身創痍だね(´・ω・`;)
大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.