Nicotto Town



烏が盗んで行ったのは?

買い出しに行った時のこと・・・
大量買いして、荷物をちゃりんこに載せたまま、コンビニにちょいと寄り道♪
少しの間なら大丈夫よね?
そう思ったのが甘かったぁぁ~~
戻って来たら・・・
ななな~んと!
烏が袋をゴソゴソしてる!
慌てて追い払ったら、ヤツはひょいとくちばしにブツを加えて飛び去って行っちゃった…
いったい何を盗んだ?
な・ん・と・・・
あんぱんだったのデス!
しかもお気に入りのパン屋サンで買ったスペシャルな粒入りあんぱん
オヤジ殿が大好きで、わざわざ買ってきたのにいぃ~~!!
なんでコレが解った?
他のモノには見向きもしないでこれだけ盗んで行くとは!
なんだか信じられない出来事に茫然・・・
あれ以来、荷物はぜ~ったいに放置しないと心にキメ☆彡

アバター
2016/09/06 21:17
そんなことが!!
あんぱん美味しいってわかってるのかな・・w
次は放置しないように~(^_-)-☆鳥さんが狙ってるかも!!
アバター
2016/09/06 04:52
え!
それは悲しいね・・・・・

鳥さんは賢いからね・・・
アバター
2016/09/06 00:35
クワーーーアンパンマン旨かったぞーーー^^ノ
アバター
2016/09/05 22:16
えぇぇ~!!怖いですねぇ(;´Д`)
どこかから狙ってたのかな・・・о
アバター
2016/09/05 21:44
カラスは頭がいいですからね^^
アバター
2016/09/05 19:38
ゆぴさん・・・それはNGよ~
持ってかれたといってもアンパンでよかったね。
スペシャルアンパン・・・
お父様がっかりしたかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.