Nicotto Town



昨日も釣りをしてました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴(ピンク)
2
22.54cm
アユ
1
23.97cm
お祭りゴイ
1
36.22cm
カワウソ音声さんのストラップ
2
6.43cm
2016/09/03 16:59

micconさんのアドバイスを元に名人のつりざおを借りて釣ると簡単でした

でも200コインまでしか1日で稼げないのね・・・

今日はてっつぁんさんのアドバイスを元にスロットでもやってみるかなぁ~

アバター
2016/09/05 00:04
スゲー
レアを3匹も釣ってる
アバター
2016/09/04 08:30
micconさん、おはよー。履歴を見てみたら600コインは稼げてたみたいです。

ネットラジオの聞き方は教えてもらえたらありがたいですー。本当は自分で調べればよいのでしょうが・・・
アバター
2016/09/04 07:52
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
レア物2匹も釣れたんですね

(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v

持って帰ってお部屋に飾ってあるのかな?

釣りは平日,200コインだけど土日は3倍デーで600コインまで
貰えるはずなんやけど変わったのかな?

スロットはコイン貯めるために最初の頃よくやってました^^
私は四川省くらいかな~KH終わってから再びちょこちょこしてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.