Nicotto Town


小桃のかんづめ


元祖 赤ずきんちゃん!?


9月限定Pアイテムでも

赤ずきんちゃん でてますが
ずきん&ケープつきドレスの アイテムはこれが最初では
ないかしらん✾(。◠‿◠。✿)

人気アイテムは
再発売すれば売れるでしょうけど
オリジナル持っている方からは

「せっかくフリマで苦労してゲットしたのに・・」という声も
出てくる(実際ありましたね)し

アリス服のように マイナーチェンジにするのか・・
ニコタのアイテムデザイナー・運営のみなさんも
大変だろうなと思うのでした。。


アバター
2016/09/04 19:37
いえいえ・・
これは2010年秋リリース 限定アイテム。
つまり6年前です✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/09/04 19:07
凄い…もう買ったとは!?
めっちゃ可愛いです!
さすが、何でも似合いますね♪
アバター
2016/09/04 06:31
小桃さん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

今日も朝からニコタ三昧\(^o^)/
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

フリマではあまり見かけないので、わからないけど
小桃さんが着てるのが元祖なんですか?
昔のデザインはシンプルで可愛いと思う(๑•ᴗ•๑)♡♡
他のアイテムもそうだけど、昔のデザインの方が
魅力的なものが多いような予感(*´ェ`*)テヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.