Nicotto Town



また、お立ち台のテッペンに?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.58cm
ブルーギル
1
14.62cm
カワムツ
1
16.06cm
ヘラブナ
3
28.83cm
ニジマス
1
50.38cm
グッピー
1
3.56cm
ドジョウ
1
14.85cm
カワウソ音声さんのストラップ
2
5.57cm
2016/09/03 13:22

雲っていたかと思うと、また晴れてきた。
ずっと吹いてる心地いい風に誘われて、
ついウトウトしてしまった・・・

作物の水遣りをするまで時間があったから、
じゃあ、釣りでもすんべえ、とタウンへ。
今日から上限3倍セールで、深夜に1回やっただけだったし。

作物の栽培も3時間ごとに水遣りすれば、
24時間で収穫という時間を大幅に短縮できる。
けれど、それをやったらメガ化の確率がぐっと下がる。
で、僕は水遣りの回数を減らすようにしてる。

栽培時間を短縮して、さらに大量のメガ化を狙う、
なんてことは虫がよすぎる。
促成栽培された人間が大物になった、
なんて話も聞いたことがないんだから・・・

4時間ぐらい空けて、次のステップへと成長する直前に水遣り、
ってことをし続けたらどうなるか、今回、実験中。

農園話をするブログじゃ、これはなかった。
釣り堀はガーラガラで、今回は№39を選んだ。

お呼びでないサイズばかりが上がり、
欲しくもないレア魚の「カワウソ音声さん」まで2匹。
いくら3倍セールとはいえ、ショーガナイと1匹はお持ち帰りに。

今回はランクイン魚0か、
と諦めての最後の一投。
小魚が逃げ回っていたけど、期待など皆無だった
それが上げてみると、14.85センチのドジョウ君

ドジョウにしてはビックサイズなのだ!

納竿後、ランキングを見たら、堂々1位を占めるサイズ。
ということは・・・・
今、メダカ君も1位の座をキープしてるから、
明日の発表で、1位が2種?

つまんなくなってきていた釣りが、
がぜん面白い展開になってきたぞなもし。

アバター
2016/09/03 15:38
ドジョウ大きいね~!
メダカも頑張ってるね^^
2種1位になったら凄いね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.