Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート20コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート20コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:83

おかっぱショートパート20コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/05 23:10
♡ヴァーンさん♡

う~ん。
でも、おでんとかどて煮とかって、1人で食べる感じじゃないからかな・・・
これまた、1人で何日も食べるのよね^^;
あっ!じゃ~私にもご馳走して~♪

お返事、遅くなってしまって・・・
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/05 23:07
♡ますなおさん♡

いつもの嬉しい~お言葉だぁ^^♪

お返事、遅くなってしまって・・・
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/05 23:05
♡macaちゃん♡

最近は、秋コーデにしてたつもりが・・・
コレは、どう見ても夏コーデだったね~あはっ^^;

お返事、遅くなってしまって・・・
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/05 23:03
♡けいさん♡

けいさんは、本当に褒め上手~~~♪
忙しい中、いつも見に来てくれて~コメントも細かく嬉しい^^

お返事、遅くなってしまって・・・
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/03 19:06
またまた
どて煮
どう見ても 多く作り過ぎてるのが一目瞭然です
なんで量の調整が出来ないんだろう?
って毎回思います^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/09/03 13:26
素敵です♪はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・
アバター
2016/09/03 08:38
水色が鮮やかで綺麗なコーデ♪

ぷるんちゃん、楽しい週末過ごしてね^^
アバター
2016/09/03 01:29
黒と水色のコーデも合うんですね♪
キャミだけど、ストールをしているせいで「露出感」が抑えられている感じで上品です^^
おとなっぽいようでいて、可愛らしさを忘れていないという雰囲気があるのがいいなぁ…っていつも思います。
夏から秋へ、季節先取りのコーデが本当に上手❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.