Nicotto Town



1回の10分釣りで、大漁になっちゃった!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
19.01cm
ヘラブナ
2
28.54cm
ライギョ
1
79.26cm
長靴(ピンク)
1
23.36cm
ウナギ
1
43.96cm
ドジョウ
2
9.83cm
シャチホコ
1
44.17cm
ハクレン
2
74.28cm
2016/09/02 02:37

習慣になってしまって、丑三つ時になると
つい釣り堀に向かってしまう。

昨夜はまだ大漁になっていないからと、
寝る前にタウンまで行ったんだけど、
気乗りがしないし、体もだるいしで、
テキトーにやっていたら、ソウギョをばらしてしまった。
あれ、ビックサイズだったんだろうなぁ・・・

この2,3日、ハクレンがよく上がる。
昨日は2週間ぶりくらいの1m超えを釣った。
ライギョもいろんなポイントで顔を出す。
時間帯とか曜日で、放す魚を違えてるのかな。

シャチホコが上がったせいで、
今日は1回で「大漁」になってしまった。
で、そのシャチホコと黒キンギョがランクイン確実。

今週は今んところメダカが1位だし、
ランクイン確定サイズがもう7種。
今日は打ち止めにして、
週末3倍セールに、のんびりやろうっと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.