Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート19コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート19コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:77

おかっぱショートパート19コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/02 23:11
♡ヴァーンさん♡

い・・・一週間も?
ヴァーンさん、頑張ってるね~^^
好きな物も嫌になっちゃわないかな^^;
お腹壊さないでね。

台風の影響で、暑さが増してるような・・・
今日も、ありがとぉ~バテないでね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/02 23:09
♡macaちゃん♡

早く、秋がこないかなぁ~のコーデ♪
暑いのは、もうお腹いっぱい><

台風の影響で、暑さが増してるような・・・
今日も、ありがとぉ~バテないでね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/02 23:07
♡けいさん♡

気が付いたら、ココまで続けちゃった^^
本当は、2・3回でやめるつもりだったのにね~
この、おかっぱがなかなかどうして~可愛くて♪

台風の影響で、暑さが増してるような・・・
今日も、ありがとぉ~バテないでね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/02 20:25
おでんを作り過ぎて

もう一週間近く

おでんばかり・・・・

やっと今日で 食べ終わります><

ポチッ^0^
アバター
2016/09/02 07:49
階段の絨毯やカーテンの色とコーデの赤がリンクしてていい感じ。
秋を思わせる深みのある赤だね♪
アバター
2016/09/02 01:24
赤と黒のバランスが調度良い感じですね^^
赤が落ち着いたような、ちょっと黒に近いような色合いだし、背景の赤い色とも似ているから、くどくないんですね。
色が落ち着いているからか、ティアードスカートがうるさく感じません。
ピンクのシャボンが可愛いし✿
19コーデもできちゃうなんて、ぷるんさん、すごい!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.