Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート18コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート18コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:80

おかっぱショートパート18コーデ(*✪‿✪pღ✿

8月も、たくさん「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/09/02 23:02
♡あひるさん♡

気分だけでも、涼しく~ブルーに♪
残暑厳しいけど・・・もう少し頑張ろうね^^

9月も、またコーデ見に来てねぇ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/02 23:00
♡けいさん♡

もうね~コーデは秋用に変えてるの^^
まだまだ、残暑厳しいけど・・・
気持ちだけでも涼しい秋を想像しながらのコーデ♪

9月も、またコーデ見に来てねぇ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/02 22:57
♡ますなおさん♡

こちらこそ、いつも嬉しいコメントしてくれて^^♪

9月も、またコーデ見に来てねぇ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/09/01 08:23
❀ぷるん❀さん おはようございます。
きょうはブルーでまとめましたね・・・
今朝の空のようです。
アバター
2016/09/01 01:16
あ!ふわふわ帽子の色違い?!
黒でシックにまとめているせいか、襟元にファーがあっても暑苦しく見えないのですよね!!
背景や、ヒラヒラと舞う羽のせいでしょうか?
背景にも涼しげ?な雰囲気があるからか、とてもピッタリと感じます✿
流石、ぷるんさん♪
アバター
2016/09/01 01:01
はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・いつも素敵ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.