Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


やっぱ我慢できない。

何かよくわからんけど、何となくこれは言ってはいけないことなのかなって思ってずっと我慢してたんや。

だって、誰も言わないし。




けど、やっぱ我慢できない!



無理に我慢してるとストレスたまるいっぽうやし。



オリンピックも終わったし、時期的にもう言ってもいいんじゃないかって思ってな。


今さら感満載やけどいいんや。

どっかで吐き出してスッキリしたいだけやから。







井上こうせい監督って、前からあんなあべこうじみたいやった!?


いつから似てた?


いちにーさんしーっあるぞっくーのときは似てなかったよな?



監督になってから急激にあべこうじ化したのかなw







ああああぁぁぁぁぁ。


すっきり!!!

今夜はぐっすり眠れそうですw








アバター
2016/09/02 23:03
geekさん。

なに!
言ってもいいの?

チャンスやのに他に我慢してること何も思いつかないw

結構言いたいこと言ってるってことなんかなwww
アバター
2016/09/02 22:38
他に我慢してることがあったら
この際言ってしまいなさいw
アバター
2016/09/02 17:45
モトムちん。

あんま面白くないピン芸人w
元モー娘。と結婚してからテレビで見なくなったwww

アバター
2016/09/02 13:52
あべこうじって誰?
アバター
2016/09/01 21:33
ぴすたん。

結婚してから全然見なくなったよなあ。

たしかに、見なくなったけど全く問題ないわwwww
アバター
2016/09/01 21:32
まさるさん。

うふふふふふ。
ぐへへへ。
アバター
2016/09/01 21:31
そーり。

食べへんわい!!!

怖いこと言うなよーう…。

あ、そーりが食べるのは自由やよ?www
アバター
2016/09/01 21:28
ろんきちさん。

秘密なのかwww
そっちは話題になってたし言ってもいい方やろw

白くてつるっとしたギター侍やよなw

アバター
2016/09/01 21:07
あへこうじ…最近見ないね。
特に支障もないけどw
アバター
2016/09/01 20:53
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
アバター
2016/09/01 00:31
我慢できなくてカブトムシ食べるのかと思ったw
アバター
2016/08/31 23:51
男子卓球にギター侍がいたのは秘密。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.