Nicotto Town



ぼやき


こちら関東は、今回の台風の直撃を免れたけど・・・


東北・北海道は悲惨な結果になってしまったようで(;´・ω・)

自分のことで名はないとはいえ、胸が痛む(-_-;)


なぜいつも避けられないのだろう。

連日のように台風のニュースが目につくのに・・・

やはり危機感の甘さなのかな・・・。

過去に経験したことのないことばかりが起き、

データがインプットされてないからなんだろうけど、

でも、万事はすべてにおいて「最初」があるのだから、

政府ももっと危機対策をより真剣に厳しくみれないものだろうか。

個人レベルではどうしても限界があるし。


国民がいてこそ国家があるのだから・・・。





アバター
2016/09/02 20:28
みんなが幸せな国、それが理想なんだけどなぁ・・・
アバター
2016/08/31 22:24
同感。
地震の予知予報を変えるんだってね、政治家と官僚の保身だな…と。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.