Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート17コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート17コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:89

おかっぱショートパート17コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」押しに来てくれて~ありがとぉ^^♪

アバター
2016/09/02 22:52
♡めいちゃん♡

お~ぅ、めいちゃん久し振りブリ~~~^^
元気そうで安心したよ。
無理しないでね~のんびり待ってるから♪
めいちゃんが、元気ならそれで良いんだからね。
ずっと、お友達だと思ってるから安心してね。

8月も、たくさんコーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/02 22:47
♡あひるさん♡

お月見だね~^^
秋なんだけど・・・蒸し暑さは夏のまま><
秋は、いつくるんだろう。

8月も、たくさんコーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/02 22:45
♡エイジさん♡

足~チラッと^^
セクシーか~嬉しいなぁ♪

8月も、たくさんコーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/02 22:43
♡けいさん♡

この服は、すごくお気に入りで~
そうそう、けいさんが言うように~
和と洋が取り入れられてて、オシャレなので大好きなの♪

8月も、たくさんコーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/01 13:23
ぷるんさん。こんにちは。
わぁ・・やっぱりいつ見ても素敵ですね。
満月をバックにとても良く似合ってます。
カッコイイ!です。

訪問コメントありがとうございます。
仲良くして貰ってうれしいのは私の方です。
本当に感謝しています。
最近仕事とか家の事とかちょっと忙しくなってしまって
ニコタにインする時間があまり取れません。
お返し訪問もできなくてごめんなさい。
これからも素敵なコーデを見せてくださいね。
私の分まで楽しんでください。
またおじゃまします。
アバター
2016/08/31 07:46
❀ぷるん❀さん おはようございます。
台風も無事過ぎ去って今朝は雲一つない快晴です。
もうお月見なのですね・・・
ステキとお水のお届けです。
アバター
2016/08/31 07:14
あ、足がせくすぃ~ヽ(≧▽≦*)ノ
アバター
2016/08/31 01:34
おぉ~!
ちょっといつもとはイメージが違いますが、お似合いです!!
アクセは赤で統一して、和+洋な感じもイイですね♪
ピアスと背景は青ガチャなのに、いつも全然青ガチャに見えないんですよね!!
魔法の?ステッキ?は洋の雰囲気ですが違和感ないです。
シャボンとキラキラが青ガチャ背景をレベルアップするくらいに仕上げてくれているんですね✿
流石!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.