Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


今週のブログお題「人生」

または夏の思い出らしいですね。


どうもお久しぶりです。
新しい仕事に邁進しておりました。
が、体を壊したので、現在療養しています。
主に足腰。
重たいものを持つときは体に寄せて、荷物と同じ高さにしゃがたむかあるいはなるべく負担のかからないような方法で持ち上げましょうね。
重たいものを無理やり持ち上げて腰が抜けると大変だぞっ。


さて、今年の夏は夏コミに参加したり、好きな子と一緒に5日間出かけたり……
字面だけみたら充実してる感じがします。

というのも、色々と消化不良な出来事が多々あり、個人的には納得いってないからなんですよね。

まあもう周囲としては終わったことですし、私もいい加減子供みたいに駄々をこねず区切りをつけないといけないのですが。

また来年会おうねと言ってくれる、そんな好きな子が好きです。
大人になると確証できないことなんてなかなか言えないんだよ。


週5日勤務とかならまだしも、8連勤とか(人によっては12連勤)を強いてくる仕事から別の仕事に移りたいです。
なにか良い仕事ないかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.