Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ろくなことがない。

テーマ「夏の思い出」


この夏の思い出は旅行やけど、それはもう書いたしなあ。


カテゴリーが人生やから、これまでの人生を振り返って夏の思い出ってことでいいかーw




……。


………。





全然よくなかったwwwwwww


ろくなことがないわーw



夏で強烈に記憶に残ってることって3つあるんやけど、どれもいい思い出じゃないぞ!

わたし子供の頃の夏休みって色々大変な目にあってたw




養殖いかだに落ちて自力であがれなくなった小1の夏休み。


鉄棒で顔面強打して怪我が治るまで引きこもってただけで終わった小3の夏休み。


変質者に追い回されて必死で走って逃げた中3の夏休み。




夏休みは危険でいっぱいです!

子供のみなさん気をつけて過ごすんやで!!



もう夏休みあと2日やけどw

残り2日気を抜くなよ!



思いがけず、社会派の内容になったなwwww


ふはは。






アバター
2016/08/31 20:49
まさるさん。

いかだに落ちたのも、大人がくるまで握力が持たなかったら溺れてたけどなw

追いかけてくるタイプの変質者は特に怖いよ…。
アバター
2016/08/30 23:24
今となって笑えるなら、大変だったこともまた良き思い出なりw
変質者は・・・ちょっとやばいけどな(爆)
アバター
2016/08/30 21:56
モトムちん。

モトムちんも強烈な体験してるやんかwwww

ほんと親近感わくわ!

モトムちんとわかりあえて夏の思い出も報われた気がするwww
アバター
2016/08/30 21:37
宗教被れもこわいよね、あたしも中2の夏にうっかり統一協会にラチられるところだったよ。
あと変なおじさん達に好かれやすいとこまで一緒だね!めっちゃ親近感。
アバター
2016/08/30 20:44
あみちゃん。

そやで!
夏休みは危険がいっぱいやで!!

気を付けようww
アバター
2016/08/30 20:42
きょうやさん。

人生いろいろやな!

おとこもーいっろいっろー。
おんなだーっていーろいろ。
アバター
2016/08/30 20:41
ケンケンさん。

ほんとやな!

うまくまとめてくれたなwww

アバター
2016/08/30 20:40
モトムちん。

夏休みの強烈な思い出トップ3やからなwwww

顔面強打で大量に鼻血も出てるのに、友達が呼んできてくれた大人が宗教かぶれの人で、顔に手かざして拝まれたんやで…。

家に連絡したり応急手当したりしてほしかった!

アバター
2016/08/30 20:35
そーり。

わたしより酷くないって安心するのはやめてーwww

わたしだって、この他の年は平和に過ごしてたんやで!

ただ、平和に過ごすと強烈に記憶に残ることはないんやw

アバター
2016/08/30 20:33
かるぴすさん。

田舎の遊びは結構アクティブやからなw

今ごろ必死で宿題やってる子供がいっぱいいると思うとほほえましいよなwwww

宿題がんばれ!
アバター
2016/08/30 20:30
秋月さん。

他の2つも結構命かかってたよwww

でも、最後のが1番怖かった…。
お父さんが迎えに来てるんですーって言って走って逃げたw

アバター
2016/08/30 20:28
ぴすたん。

ぴすたんからのいいね!
レアwww

最後にやる派かあ。
わたしは年によってためたり、コツコツやったり。
だいたいためてしんどい思いした次の年は計画的に頑張るんやけど、その次の年まで続かないwww

根が怠け者なんやと思うw
アバター
2016/08/30 20:25
まぎまぎちゃんさん。

ありがとです!

貯金箱は夏休みの宿題で1番やりたくないやつやったわーwwww
ニスなんて塗らずに提出してたよ。
とりあえず、提出さえすればいいやーってレベルww
アバター
2016/08/30 16:24
危険なのだ!!(๑×ܫ×๑)
アバター
2016/08/30 14:47
いろいろあったのね
まあ人生いろいろだよねー
アバター
2016/08/30 12:14
過ぎ去れば全てイイ思い出ということで(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/08/30 01:04
どれも強烈な思いですぎて笑ったwwwwwwww
アバター
2016/08/30 00:52
どれも今だから笑えるけど、その時は大変だったんだろうねwww
ワシも夏にいい思い出はないけど、まりぽち殿ほど酷くはないw
アバター
2016/08/30 00:46
結構ヤンチャしてたってことでよろしい?w
さすがに夏休みあと2日となると、外から子供の声が聞こえなくなるのは毎年のことですかねw
宿題がんばれww
アバター
2016/08/29 22:27
最後のがシャレになんねぇ。

アバター
2016/08/29 22:06
流れにのっていいね♪押してく!
普段押さんけどww

夏休みの思い出って色々あっても最後の3日間宿題に追われることで全てかき消される。
そう、私は最後に一気にやる派!
(コツコツ前もって出来ないだけ、とも言う)
アバター
2016/08/29 21:48
ふはは。
子供の頃にろくなことがなかったなら大人になったらそのぶんの「ロク」があるんや!と思う。
なのでいいね♪をぷちっと押しておこう!

貯金箱はもうできたかな?ニス、意外と乾かへん。もう、そればっか気になるわぁ。
アバター
2016/08/29 21:01
ろんきちさん。

わあい!

ありがとwwww

あえてって、やっぱ押しにくいのかw

気を付けるわー。
アバター
2016/08/29 20:51
あえて押そう! いいね♪ を!
アバター
2016/08/29 20:36
えw
いいね押しづらい?
まじでwww

そんなブログにコメントありがとですw

無事に大人になったよ!

よかった、よかったww
アバター
2016/08/29 20:07
いいねを押しづらい感じになったなw

無事に大きくなってヨカッタヨカッタ。
うん。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.