Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート14コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート14コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:81

おかっぱショートパート14コーデ(*✪‿✪pღ✿

たくさんの「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/08/28 23:12
♡ヴァーンさん♡

焦って、無理しない方が良いんじゃないのかなぁ・・・^^;
長引いてしまうよ~

今日は、ゆっくり休めたかなぁ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/28 23:10
♡macaちゃん♡

お二人さんには、バレてしまうね^^;
さすがだぁ~♪

今日は、ゆっくり休めたかなぁ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/28 23:07
♡けいさん♡

和物だとバレちゃった^^;
これから、いろいろと使えるかなと思って~♪

今日は、ゆっくり休めたかなぁ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/28 15:11
腰痛の養生も大事だけど

リハビリとポケモンGO だけじゃ~っ

つまらないので 明日から 短時間限定で

仕事に行く事にしました^^

ポチッ^0^
アバター
2016/08/28 08:50
けいさんのコメント見てカーディガンが和物だって気づいたわ。
今日も素敵なコーデのぷるんちゃんにぽちっ!
アバター
2016/08/28 01:42
アウターが和風なのに、全然不自然に見えないのは、白と黒だけでコーデしているからでしょうか?
クールでオシャレなコーデですよね。
でもメイクが明るい色だから、全体が暗い感じにならずに明るく健康的なイメージになるのかも~✿
相変わらず、センス抜群!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.