Nicotto Town



「笑いは地球を救う」 By NHK Eテレ

いいですね~

我がNHK!!

これ、28日、19時からのEテレの
障害者のための情報バラエティー「バリバラ」
の「検証!障害者×感度の方程式」
のサブタイトル。

しかもこの日に限って、生放送。
ツイッターやメールを織り交ぜて
加えて、番組HPでは「何かがおきる・・・」と挑戦的!

そんなに頻繁には見てないのですが
楽しい番組とは言えません。
真正面から向かい合った硬派な番組。

正直、「やっちゃえ!NHK」です。


小生、日テレの24時間テレビは
まったく見てません。

一番のがっかりだったのは、
出演する方々、子供の頃はみんな無償だと思ってました。
だってチャリティー番組でしょう~

大体、感動が美談は必要ないだろうというのが
正直な気持ち。


あえて?この時間にぶつけてきた
NHKの障害者の描き方。
とても興味があります。


アバター
2016/09/02 09:54
7階に住んでるので
ベランダにたまに鳥がとまるのです。

その場でスマホを出すのですが
設定とかよくわかってないので
シャッター押す前に逃げられます。

駅で珍しい電車を見かけた時もそうです(-_-;)
アバター
2016/09/01 12:15
スマホ
おめでと♡

あたらしいのは
イイネ♡
アバター
2016/08/30 00:26
ゆうさん
おやすみん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あめは
大丈夫ですか??
アバター
2016/08/28 21:28
にのちゃんがみたときは、ダービンでした。
お知らせしてくれたのにごめんなさい。
アバター
2016/08/28 19:40
見ました。
山本シューさんは、ラジオでも聴いてましたけど、
いつものキャラクターです。
(個人的にはあまり好きではないのですが・・・)

「感動ポルノ」
初耳でしたが、その通りだと思いました。

見てよかったです。

番組の内容とは関係ないですけど
2020年のオリンピック・パラリンピックは、
スケジュールの垣根なしの
同時進行でお願いしたいものです。

アバター
2016/08/28 10:16
どんな感じだったの??
みたかったです。
そーなの
にのちゃんもみてないの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.