Nicotto Town



熱しやすく冷めやすい

夏休み入ってニコタIN率かなり高くなったけど

なんかまた飽きてきたかも〜〜(。・ω・。)

なんかニコタって波あるよね、わたしだけかな?

完全に昼夜逆転してる(`o´)

30日は友達と遠出するんだけど楽しみ( ゚ω^ )b
それまでバイトや\(^o^)/今日からとりあえず3連勤は確定した
おかねがない!はたらくしかない!


この調子でいくと大学また始まってからよくて週一くらいのペースのINになりそう
どうかな〜〜(。・ω・。)なんだかんだINしそうではあるけど

今のニコタの楽しみほとんどアイテム交換みたいなもんだわ…悲しい



今日は漫画レンタルと旧作80円レンタルやってたから攻殻機動隊の最初と鋼殻のレギオス借りてきた〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2016/08/26 18:22
めちゃめちゃわかる (´;ω;`)

なんかふとINしたくなって
してみたり 、とおもったら
すぐ飽きて放置みたいな (笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.