Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート12コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート12コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:86

おかっぱショートパート12コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/08/30 21:53
♡あひるさん♡

台風の被害は無かったみたいで、安心したよぉ^^
最近、続けて台風来てたから・・・
気温も定まらないし、体調も崩れてしまいそうなので・・・
気をつけてね。

今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/30 15:51
✾ぷるん✾さん こんにちは。
きょうは帽子を斜めにかぶって粋ですね。

あひる21地方はきょうは台風騒ぎで大変です。
でもお陰様で無事通過して被害もなく今は静かです。
あすは台風一過でいい天気になるでしょう。
アバター
2016/08/27 22:30
♡あひるさん♡

おかっぱコーデ~10件も見てくれたなんて、嬉しい♪
あひるさんが、見に来てくれるんだもの~頑張るよぉ^^
でも、あまり期待し過ぎないでね^^;
ありがとぉ~♪

週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/27 22:26
♡サスケさん♡

本当に、要望に応えてくれようと~頑張ってるのね^^
嬉しいな~ありがとぉ♪

週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/27 22:24
♡macaちゃん♡

なんか、もう暗くなるのが早くなってて~秋なんだなって^^;
ありがとぉ~♪

週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/27 22:22
♡けいさん♡

そうなの~面白くてやってたら、パート12にもなってたの^^
ありがとぉ~♪

週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/27 22:19
♡エイジさん♡

ほんと?嬉しいなぁ~ありがとぉ♪

週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/26 20:05
❀ぷるん❀さん こんばんは。
きょうはピンクですね。グッとお似合いです。
いいムードですよ。
明日が楽しみです。期待しています。
アバター
2016/08/26 18:39
かなり、昔の所までお疲れ様です。
重ね着出来る和装?
いつ頃の物でしょうか?
私は、見たことがないし、聞いた事もないです。
ニコットもお下がりですから・・・^^
ちょっと調べてみますね。
もし、知っているなら教えて下さい。(^0^)
アバター
2016/08/26 11:01
❀ぷるん❀さん こんにちは。
コーデを見にいったらピンクやブルーを基調ににして日替わりでUPしているのですね。
おかっぱがお似合いでつられて10件もイッペンに見てしまいました。
大変でしょうがこれからもずっと続けてください。
これから楽しみにしています。
アバター
2016/08/26 08:22
今日も季節先取りで秋の趣ね♪
赤が効いてて素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/08/26 01:19
昨日は紫、今日は赤
同じようで全然同じにならないって流石です!!
同じ髪型で色々なコーデをするって、何だか面白いですね。
バリエーションが多くてスゴイなぁ…って思います♪
アバター
2016/08/26 00:29
背景との組み合わせがマッチしているね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.