Nicotto Town



蜂!!


先日、キッチンに蜂が4匹。何とか退治して、
巣があるのかぐるぐる見たけれど見つかりません(>_<)
そんなことを数日繰り返し、換気扇の辺りで2匹発見!!
換気扇の外の屋根みたいな所に巣が(>_<)
ひと昔の前のタイプの換気扇で、隙間から侵入したみたいです。
徹底的に殺虫剤で退治しました。
蜂さんには悪いけれど、生活圏の侵害なのでごめんなさい。

アバター
2016/08/26 21:10
皆様に
 ご心配ありがとうございます。
 あしなが蜂でした。幸い家族も誰も刺されませんでした。
 巣を退治した後、また舞い戻りが一度ありましたが、
 今のところ大丈夫。(^O^)/ ただちょっとした音で、
 蜂?って思ってしまいます( 一一)
アバター
2016/08/25 20:55
よそで巣を作ってくれればいいのに!って思うよね
アバター
2016/08/25 20:53
スズメバチだと怖いですよね~ ヽ(´o`;
巣から退治できるといいのですが
お気をつけくださいね^ ^
アバター
2016/08/25 19:14
うん、危ないからね。
ちゃんと退治しておかないとね。
数日間はよく見たほうがいいですよ、戻ってくることあるみたい。
アバター
2016/08/25 13:10
刺されないでよかたね。
すごく痛いからね!
bonoは泣いちゃったこともあるんだ・・・
アバター
2016/08/25 12:50
そうにゃん・・・・
蜂に刺されると激痛にゃん!
巣は撤去しないとね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.