Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート10コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート10コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:86

おかっぱショートパート10コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/08/26 22:34
♡ヴァーンさん♡

コンパクトな鏡を買ってみたかったんだよね~^^
いつか、その鏡も役に立つ時がくるよ~♪

今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/26 22:31
♡エイジさん♡

これからは、秋コーデでいくよぉ~♪
また、エレガントって言ってもらえるように^^

今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/26 22:28
♡macaちゃん♡

ん~ただ、夏のコーデもそろそろ飽きた頃かなって^^
これからは、秋っぽく~♪

今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/26 22:26
♡ますなおさん♡

うふふ^^
ますなおさんのその言葉~
いつもいっぱい言ってもらっちゃってるね♪

今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/26 22:23
♡けいさん♡

久し振りブリだね~^^
元気そうで安心したよ。
顔見れて嬉しい~♪
でもね、無理しないでねぇ。

今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/24 21:25
コンパクトな鏡

購入して帰宅するも

オラには必要無い事に気付き
(洗面所の鏡で十分でした^^)
早々 後悔 無いもの欲しさで買うのはダメですね^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/08/24 16:41
秋らしいエレガントなコーデだね^^
アバター
2016/08/24 08:41
もう秋のファッションだね。
さすがぷるんちゃん、先取り!
アバター
2016/08/24 02:30
はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・
アバター
2016/08/24 01:27
ひっっっっっさしぶりにコーデ広場を覗きに行くことができました。
ショートボブも素敵ですね♪
白と黒だけのコーデがスッキリとして髪型ともピッタリ✿
でもヘアアクセのお花がピンクなのが、ぷるんさんらしくていいな~と思います^^

ご無沙汰しました。
まだ毎日は無理ですが、ゆるゆる復帰させていただきます。
またよろしくお願いしますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.