Nicotto Town


今日の天気


2016/8/23


晴れと曇りとゲリラ豪雨と。


昨日一日働いて今日、もう休日。一昨日、表参道のファッションショーのボランティアカメラマンに行かなんだら、昨年から初夜勤やり始めて初の7連勤だった。出来るか!!そんなの。

でも、明日、本当なら腎臓の定期検診で休みを出したが、先に2人休みを出してる人がおった為に係長から3人休まれたら仕事が回らないからと、休みを却下されて夕方からまた仕事に行かねばならん。病院行ってからだと寝る時間無いじゃん。
Σ(゚Д゚;エーッ!

で、今日の休みはと言うと腰と歯の病院行ってから、ファッションショー撮った写真の現像と、そのフィルムを共有ファイルにアップロード。直近の休みである今日終わらせておかないと期日が2週間あるけど逆にきつくなるから。

トータルで400カット位をアップするから時間が実質10時間程かかるとな。
(´-ω-`)コックリコックリ

ま、夜中に寝ぼけてパソコンのスイッチを切らないように気を付けねば。
Σ(・ε・;)

アバター
2016/08/31 09:00
夢芽さんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

せっかくコメント頂いていたのにバタバタしててすみません。
m(__)m
次は10/16にあります。今回はさすがに上手に撮れませんでしたが、次回がんばります。
ちなみに若く綺麗なモデル達(男性も居る)を撮り捲るのは楽しいです。
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2016/08/24 22:29
おお~! カメラマンなのですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.