Nicotto Town



誰?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今回の妖怪撮影イベント、ポイントも貯まったのでアイテムと交換してきました。


けど髪型・・・ホント誰?って感じになってしまいました。((+_+))



あと、コツコツとフリマでアイテムを交換していたところ、

(わらしべ的に)雨降りパンダアイテムもいくつかゲット出来ました。

ありがとうございます。

アバター
2016/08/24 00:19
>mariさん
コメントありがとうございます。
アイテム名を絞ってしまうのは見る人を減らしてしまう事だと思っているので、より多くの人に見てもらうことを意識しています。
あと私の場合は、まだ初めて数カ月なので、『なんでも』と書いてもほとんど持っていないアイテムが来る、というのもあります。(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/08/24 00:15
>眠り姫さん
コメントありがとうございます。
やっぱり、一瞬誰?って思ってしまいますよね。((+_+))
髪型だけで、かなり印象が変わってしまいますよね。

この背景、2つのグラスの間にアバターが来るので、ちょっと良いですよね。!(^^)!
実はこちらの出品に対して応募していただいたものです。
こちらからの応募は、私も全然ダメですが、なぜか出品には良い応募を結構いただいています。
出品時には、自分が検索するワードを入れるようにしています。
(私がよく検索するワードは『なんでも』なので、『なんでも』は必ず入れます。)
自分が検索しているのだから他の人も同じことをしているだろうという、安易な発想なのですが・・・(汗)
なので、別に『なんでも』がオススメと言うわけではありませんが、自分のよく使う検索ワードは結構使えると思っています。

あと、私の場合、『なんでも』で検索して、良いと思ったアイテムに適当に(本当になんでもと言った感じで)突っ込んで応募しているので、応募は全然ダメなんだと自覚しています。((+_+))
アバター
2016/08/24 00:10
なるほど!門戸を広く開けておくことが大事なのですね!勉強になります^^
アドバイスを参考に、またフリマ出品始めてみます
ありがとうございました^^
アバター
2016/08/23 23:58
>mariさん
ありがとうございます。
フリマ・・・応募は全然ダメですが、なぜか出品には良いアイテムが詰め込まれているので助かっています。(#^^#)

出品のポイントですか~⁉
あまり偉そうなことは言えませんが、自分がよく検索するワードを入れておくようにはしています。
(例:なんでも)
自分が検索しているという事は、他の人もそうするのでは?と言う安易な発想で申し訳ありませんが・・・(汗)
でも、本当にそんな感じです。(^-^;
アバター
2016/08/23 23:08
とまとさん、こんばんは^^

今日は先にニコ店に行ったのですが(ごちそうさまでした♪)私も一瞬、誰?!とびっくりしちゃいました^^
髪型が変わるとイメージがかなり変わりますね^^
髪型とパンダアイテムのダブルの可愛らしさで、少年アイドルのような雰囲気ですね♪♪
背景は私はフリマで連敗中のアイテムで、おおお!と^^
私もフリマの使い方のポイントみたいなものがあれば知りたいです♪♪
アバター
2016/08/23 10:45
素敵なアイテムが沢山ですね^^フリマの使い方がお上手なのですね~
ぜひ見習いたいです!!
私はどうもヘタみたいで、出品しても応募自体なかなか来ません^^;
何か出品や応募のポイントみたいなものはあるのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.