Nicotto Town



台風中継


広場で皆様のブログを拝見しながら、耳だけテレビに向いていて(内容は入ってきてないww)ふと画面を見ると、「さいたま市」の表示。
「え、どこ?」
中継リポーターの新幹線の情報などを聞きながら、よく見ると「あ、大宮駅だ
何の個性もない駅前だから、一瞬気が付かなかったわ。www

アバター
2016/08/24 16:02
新幹線の駅ってどこも同じに見えますよね( ゚Д゚)
台風は大丈夫でしたか?
アバター
2016/08/23 12:41
自分の知ってる駅が映るとなんだかワクワクしますよね!
でも台風大丈夫でしたか~!?
アバター
2016/08/23 10:34
ご近所が映ってたんですね?ww
アバター
2016/08/22 20:19
目はブログ耳はテレビですか。余程慣れていないと
聞き逃したり、読み忘れたりしますよね。大事な事は
一点集中が一番ですよね。
アバター
2016/08/22 14:57
なるほど…何の特色も無いとそうなってしまいますか…
ウチの近所の駅からもし中継があっても、頭に「ありえない!」が先にあるので気付けないと思います(笑)
気を付けて下さいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.