Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/09 ~ 2016/08/15
順位 大きさ
65位 アサガオ【紫】 13.55cm

記録っと。紫の朝顔で六十五位でした。

今回も竹入朝顔を合成しましたが、ミラクルは発動しませんでした(笑)
次はピンクの朝顔で合成したいですね。
とか言いつつ、今植えているのは別のお花だったりしますが。

今日はフリマで交換して頂いた浴衣を着てみました。
当時は課金を始めたばかりで、購入も吟味に吟味を重ねて無駄遣いしないように、一ヶ月の課金額も決めていたので諦めた浴衣です。

よろけ縞の青を買って、こちらを見送ったのですが、昨日フリマを眺めていたら別の浴衣と1:1で交換の条件だったので、急いで応募。
この浴衣よりも新しいし、ちょっと値段も安かったので、おまけにP限定髪(ダブり品)も付けたら早々に交換して頂けました。

今はあんまり課金額も意識せず、足りなくなったら追加しているので、初心を思い出した今日この頃。
まぁ良いや(笑)
娯楽に使う範囲内で収まっているし。

当時、他にこの浴衣の色違いの黄色も、よろけ縞の赤も欲しかったんですよね。
今は我慢せず買っているのでちょっと反省。
手持ちの浴衣で全然着ていないものを、この機会に倉庫送りにしたらすっきり!
今年と来年、フリマに出して他の何かと交換してもらおうと思います。

あんまり無茶な条件じゃなくて、よろけ縞の赤と、この浴衣の黄色も出品されないかなー。
浴衣二着くらいまでなら応募で入れても大丈夫なんですが、そんな条件じゃきっと相手は納得しないでしょうね(笑)
それ以上にホントは2009年の金魚の浴衣が欲しいのですが、こちらは高根の花なので憧れるだけにとどめておきます。
リマスターで販売してくれたら嬉しいんですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.