Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


なぜ出ない><


もう何度やった事か・・・

白ガチャの第2弾

ダブリも半端なく多い><

着せ替え倉庫に入ってる分が・・・



かいぞくせん・・・12枚

お宝のどうくつ・・・3枚

海賊にゃんこのフレーム・・・7枚

こうもりフレーム・・・2枚

焼きイカ帽子・・・5個

アイランド帽・・・3個

パイレーツ帽・・・2個

パイレーツの眼帯・・・4個

パイレーツブーツ・・・5個

パイレーツマント・・・1個

船長のフック・・・1個

船長のヒゲ・・・1個

海賊にゃんこのポシェット・・・2個

元気なひまわり・・・8個

屋台のたこ焼き・・・4個

レースフレアスカート・・・6着

ペアトップキャミ・・・6着

肩のせオウム・・・4個

サルのぬいぐるみ・・・2個

小悪魔のしっぽ・・・2個



これ以外にもプレで出したり・・・

フリマで交換した物もあったりする訳で・・・


これ以外に自分用に1個はキープしてる!

なのに・・・

どうしても出ない物が1つ!

そう・・・

小悪魔の羽

これが出ればコンプなのに~><


嫌われてるのかなぁ~



アバター
2009/09/22 22:15
あれから ガチャ回してるんですか?
ブログ広場で 小悪魔の羽単品で 出てましたが チェックしました?
アバター
2009/09/21 09:48
>ユンジェ
喜んで貰えて嬉しいです( ´艸`)
アバター
2009/09/21 09:32
ありがとうございます☆ 大事に使わせてもらいます♪
アバター
2009/09/21 08:18
>ユンジェ
いつも仲良くしてくれてるお礼だよ~♪

>キヨ(0´∇`) さん
この間から何度も交換希望で出しても反応ないんですよねぇ~
最近、フリマ交換以外は警戒してる方多いですからね(^^;
アバター
2009/09/21 01:00
ブログで交換希望を記載してみたら、どうですか??
僕のブログ読んで頂ければ、判ると思いますが
僕のブログを読んで僕が欲しい物(うさぎのぬいぐるみ)
の交渉に応じてくれた方もいましたし\_(・ω・`)ココ重要!

僕の場合、その前に友達がプレゼントしてくれたので
結局その方との話しは無くなったのですが
可能性は大きいと思いますよm(_ _"m)ペコリ

これは例えですが、
「肩のせオウム+元気なひまわり」と「小悪魔の羽」の交換を募集しています。
とブログで呼びかけると反応はある気がしますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2009/09/20 22:42
宜しいんですか? かなり人気のしっぽですけど
フリマで 羽と交換出来ますよ きっと!
アバター
2009/09/20 21:35
>ユンジェ
焼きイカ帽子・・・人気ないですよね(^^;
小悪魔のしっぽ・・・プレ出来るよ?
アバター
2009/09/20 21:17
なかなか 出ないですからね 
私も ちなみに しっぽと ひげは 未で コンプしてません
イカ帽子が だぶだぶなので なかなか 回せませんTmT

フリマで 交渉中ですよ
ブログ広場で 小悪魔の羽見かけたら お知らせしますね
アバター
2009/09/20 19:10
>リランさん
プレ交換でもイイけど・・・
レアで応募は勿体ないような気もするので(^^;
アバター
2009/09/20 18:50
そっか~フリマ希望なのね。

では、頑張れ~~!
というか、お互いに頑張ろうね☆
アバター
2009/09/20 18:20
>リランさん
フリマ解禁日まで だいぶあるんですよ~(^^;
アバター
2009/09/20 17:49
私より、上手がいた。
『小悪魔の羽』ホント出ないよね。

『さるのぬいぐるみ』も、結構でない品(→私も含めて)
みたいだからそれで応募を募ってみたら?
アバター
2009/09/20 17:34
>クローム髑髏さん
これ以上はキツイですよ~(^^;

>❤みぃ❤ さん
レアを出すのも勿体なくて~(^^;

>キヨ(0´∇`) さん
登録したのが最近なので古いアイテム持ってないんですよ~

>べるつんさん
ここまで来るとコンプしたいしさ~
悪魔の羽はムリだろうから小悪魔で・・・(^^;
フリマに出せないアイテムが多すぎてさ~(^^;
アバター
2009/09/20 16:40
みさねぇが、小悪魔じゃないから・・・・・なーんて冗談行っていられませんね^^;

大丈夫ですか?
どこかで交換してもらえないかなぁ・・・・・
アバター
2009/09/20 16:14
(♡‘囗`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ブログ広場から、タイトルに引かれ来ましたm(_ _"m)ペコリ
(僕も結構、同じ様なタイトルでブログ書いてるし^^;)

僕はCコインオンリーなので、ブログを見て友達がプレゼント
してくれたり、ブログ見た優しい天使みたいな方が
プレゼントくれたりしてくれましたが、
Pガチャで出ないのはキツイですねヾ(;´▽`A``アセアセ

僕は、CコインだけなのですがPアイテムはフリマで
手に入れてますよ(0´∇`)ノぁぃ♪

試していらっしゃるかも知れませんが、フリマで募集されたら
どうでしょうか??

白ガチャの第1弾を出して「小悪魔の羽」を募集するか
Cコインでも過去物とかなら交換が成立すると思いまよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

僕はバラの冠を出して、焼きイカ帽子とアイランド帽子を交換し
無料ガチャ時代の背景を出して、元気なひまわりと+現行青ガチャ4点
と交換出来ましたし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

参考になれば幸いですp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/09/20 16:13
でも レアどうしで交換したら 可能性あるともいますよ!!
がんばってくださいね^^
アバター
2009/09/20 16:10
すごいですね!がんばって下さい!!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.