Nicotto Town



連休ですかぁ~・・・


私に 連休は 無い!!
でも もしあったら 娘の居る東京かな
昔5年ほど住んでたので あの大田区近辺の
商店街 あのお店のおばちゃん元気かなぁ~

あと あこがれのフランス まだ行った事の無いハワイ
・・・・・・・う~~~~ん
日本から出た事の無い私 行きたい所は いっぱいです

アバター
2009/09/21 13:22
ちぇすさん 経堂って渋谷に近い所だったかな
都会ですねぇ~ 私環7と 2コク(漢字忘れた)のそばでした 
なじょさん お孫さんですかぁ~ いいですねぇ~うちはまだまだ だからきっと
すっごく可愛いでしょうねぇ~想像しか出来ないのですが
MOMOさんも 大田区ですかぁ~ ホント気になります
引っ越してから 1度も行って無いの 北海道と東京は 遠すぎて
駐車場だったら 寂しいですよねぇ
アバター
2009/09/21 09:36
私も日本から出たことありません…。
どーも飛行機が嫌いです^^;

若い頃私も大田区に住んでました^^
数年前に行ってみたら駐車場になってました…。
以前住んでいた所って…な~んか気になりますよね。
アバター
2009/09/21 08:27
私は、カレンダー通りのお休みですヽ(*^^*)ノ
孫ちゃんの子守り三昧かもかも〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/09/20 23:41
だったら良かったんだけど~www
成城の近くだけど田舎町ですよ~(爆)
生まれたのは経堂ってとこですが…
アバター
2009/09/20 23:38
ほ~!!世田谷は 結構良い所では
ちぇすさん 良いとこの おぼっちゃまでした?
もち 田園調布には勝てないけどね
アバター
2009/09/20 23:29
大田区にいらしたの(・・?)
σ(・・*) 世田谷です^^
すぐ お隣ですねぇ(*^^*)
アバター
2009/09/20 23:11
そうなんですぅ~すぐに会える場所じゃなくて 寂しいですよねぇ (ゆめこさん)
心配にもなるし・・・・昔東京に住んでた時は 北海道に帰りたくてしょうがなかったのに
今は 懐かしくて 行きたいです(Misaさん) ついでに見るところもたくさんあるものねぇ!!
飛行機でビュ~ンと ひとっ飛び!!(あおぞらさん) 私飛行機大好き 乗るのも好きだし
空港で 離発着見てるのも好きです あんな大きい物が浮かぶんですものワクワクします
休みたいですねぇ~(T△T)
アバター
2009/09/20 22:16
外国ですか^^
私は飛行機嫌なので「行けません」ね。
ちなみに私も連休なしです~
アバター
2009/09/20 21:53
シルバーウィーク休みないんですか!?
残念ですね;;

娘さん東京に住んでるんですか??
いいなぁ~
私も東京行きたい><
アバター
2009/09/20 16:48
お休みが無いの?
仕事忙しいんだね^^;

娘さん東京に居るんだ^^
ゆめも息子も東京です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.