Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


熱中症にお気をつけ下さい。

いや、ホント、これかなりキツい。
昨日仕事の帰りから今日の昼頃までほとんど記憶無いんですけど(一部例外有り。どんなけリソース割いてるんだと苦笑)
どうやら無意識的に休日処理をしていたらしく仕事的には問題無しなのですけど。
主な症状として、頭痛、全身の筋肉がつる(かなりコレキツい)発熱(蓄熱?)脱水症状等、中々のモノです(´Д`)

正直自分の体力面は自信と言うより最早信仰していたのですが、関係者の消耗率3割超えたデスマーチには耐えれなかった模様です。情けない。

皆様におかれましても熱中症は死に至る病ですのでご注意下さいませ。


すぐに回復しないのもよろしく無いですねコレ…(´Д`)

アバター
2016/09/13 00:56
コメントありがとうございました
良かったらまた来てください^^

熱中症こわいですよね
まだ日中暑くて秋服が着れない

アバター
2016/09/12 21:40
はじめまして。ブログにコメントありがとうございました(´∀`*)
宜しければ仲良くして下さいませ。

熱中症お大事にです(ノд`)
アバター
2016/08/28 12:09
こんにちは♪
訪問、ありがとうございました^∀^)/
アバター
2016/08/20 18:56
みおちゃん

何故かlineやTwitterとかは覚えているんですよねー謎←

今日は反省して新兵器を投入したのでなんとかなりましたw

みおちゃんも熱中症には要注意ですよーw
アバター
2016/08/20 18:53
ごろちゃん様

ご心配痛み入ります(´Д`)
お陰様でなんとか回復しております。

ちと今回は労働環境が過酷過ぎましたねー
アバター
2016/08/20 18:46
みけさん

結局業者壊滅したので、明日休みなのに緊急で元請けの安全指導が入る事になりましたwww
涼しい所で50℃ってデスマーチを体感するが良いwww
アバター
2016/08/20 13:59
へっ!?
あー、一部例外って私ですか笑
会話とかってことかな?

もー、心配かけないでくださいよー
私にとってせばさんは価値ある人なんですから…
頑張りすぎて仕事休んじゃったら本末転倒でしょ!
アバター
2016/08/20 10:50
病院で点滴してもらうレベルですよ!!!
熱が出て頭痛、だるさから風邪と間違えて重篤になる方もいらっしゃるようですし・・・

気候がかなり温暖化しているそうですので
気を付けないといけませんね。

お大事にm(_ _"m)ペコリ
アバター
2016/08/20 10:29
こんにちわ。

いやいや、体力あっても条件がかさなれば、危うくなります!

本当お大事にしてください。
アバター
2016/08/20 08:26
>みおちゃん

一部例外ktkrw
大丈夫ですよーw(多分←)

ご心配痛み入ります(*´ω`*)
アバター
2016/08/20 00:17
…ほんとに、大丈夫ですか…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.