Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


絵はがき。

コラボアイテムのポストカードGETだぜ!


わたし絵はがき好きなんやあ。

いっぱい持ってる!

可愛いのやら、きれいなのやら。

よくわからんのやら、変なのやら。


大事にとってあるんやけど、たまーに使うのw

どれにするか悩みに悩んで1枚選ぶの。


そんで、お友だちに何か書いて送ったりするんや!


旅行先とかでも割りと絵はがき買ってしまうwww



明後日はお仕事お休みもらって旅行行くんや!!

日帰りバスツアー当たったのだwwww


妹を誘ったら行くって言うから、一緒に楽しんでくる!

もしかしたら、絵はがき買っちゃうかもしれんwwww



うへへw



アバター
2016/08/25 18:52
そーり。

わかってるって、わかってたwwww
アバター
2016/08/25 16:23
いや、分かってるってば!!!www
アバター
2016/08/24 21:13
そーり。

えw

赤福ってピンバッチじゃないんやで?

あんころ餅なんやでwww

アバター
2016/08/24 20:57
あ、じゃあ「赤福」送って。
アバター
2016/08/24 18:59
そーり。

お伊勢参りは旅行にならんわwwwwww
地元過ぎるw

わたしもピンバッチ何個かもってるよ!
あげよっか?
ご当地ものじゃないけどw
アバター
2016/08/23 17:41
日帰り?お伊勢参り?

ワシはご旅先で「当地ガチャガチャ」を見つけ次第、必ず回す。
中身はピンバッチで使い道ないんだけど、回さずにはいられないw
アバター
2016/08/21 22:22
めありー。

レターセット!
可愛いのとか素敵なの見ると欲しくなるよなw

絵はがきは使わなくてもいいと思う!
時々眺めてにんまりしたらいいよwww
アバター
2016/08/21 22:20
geekさん。

絵はがきどっかいったのかー!
しょんぼりっちやなあ。

近いうちに旅行のこと書きまふw
アバター
2016/08/21 20:35
絵葉書て買っても絶対使わないこと気づいたww
てか元々筆不精ちゅーのもあるしねぇ…
でも一時期買うのにはまってたwレターセットわんさか残ってる...( = =)トオイメ
アバター
2016/08/21 17:12
絵葉書いいよなあ。

なんか、家のどこにあるかわからんようになってしもた。。。
まあええねんけど。


そして
旅行レポきぼんぬ。
アバター
2016/08/21 13:21
あみちゃん。

旅行レポのリクエストきたかwwww
書いてみるわーw
アバター
2016/08/21 13:20
モトムちん。

日帰りバスツアーやから近場w

アバター
2016/08/21 09:13
旅行レポ!!たのしみこ!
アバター
2016/08/21 05:42
どこ行ってきたん?
アバター
2016/08/19 23:17
まさるさん。

まだ行ってないwwww
旅行は土曜日なのだw

1日先に行ってるぞ!
落ち着くのだーw

アバター
2016/08/19 23:15
ぴすたん。

一人旅だとおおおぉぉぉぉ!
大人やなw

ひとり旅は自由でいいけど、わたし話し相手欲しくなるw

ご当地キティかどうかわからんけど、うなぎいぬのキティなら持ってるわw
まだふう開けてすらないけどwww
1年くらい寝かしたままになってるw
アバター
2016/08/19 20:38
姉妹でのバス旅行、楽しかったかな?w
アバター
2016/08/18 22:51
旅行行ったら、ご当地キティちゃんのストラップかボールペン絶対買う!!
小さいストラップ付のボールペン置いてるとこもあって見つけたらテンション上がるw
でも全然旅行なんて行けてないやー…。
ひとり旅したいいいい!
アバター
2016/08/18 22:28
まぎまぎちゃんさん。

絵はがき仲間w
旅先で買うとその土地の思い出にもなるしなあ。
雑貨やさんとかでも可愛いの買ってしまうけどwww

妹との旅行は久しぶりやから楽しみ!

アバター
2016/08/18 22:14
私も絵葉書好きー
切手も好きで、使わないのについ買ってしまう・・・。ミッフィのとか、ベルばらも、999のメーテルとか。アニメ系多いな・・・。
あと、リボンの騎士の絵葉書、カワイイの!最近手紙書かなくなったなぁ・・・。
たくさんのはがきや便せん、使わないとなぁ・・・。

妹さんとの旅行、良いですね!!存分に楽しんできてくださーい!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.