Nicotto Town


✾ぷるん✾


おかっぱショートパート4コーデ(*✪‿✪pღ✿

おかっぱショートパート4コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:73

おかっぱショートパート4コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとねぇ~^^♪

アバター
2016/08/18 21:55
♡めいちゃん♡

本当に・・・台風の後は、蒸し暑さが倍増だね><
もういや~~~ぁ^^;

まだまだ、暑いね~~~バテないでね。
今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/18 21:53
♡macaちゃん♡

そうなの~
新しい髪型の時は、持ってるアイテムを合わせてみると新鮮に感じるよぉ^^♪

まだまだ、暑いね~~~バテないでね。
今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/18 21:50
♡エイジさん♡

エレガントなんて、あまり言われないから~新鮮で嬉しいなぁ^^♪

まだまだ、暑いね~~~バテないでね。
今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/18 11:14
こんにちは。
赤を使うとぐっと女の子っぽくなりますね。
今日も似合ってます♪

台風は被害なしでした。心配ありがとうございます。
台風が去った後暑くて大変!今日も外は蒸し風呂状態です。
職場から一歩も出たくないです。
アバター
2016/08/18 08:13
おかっぱでコーデの幅も広がるね♪
アバター
2016/08/18 00:07
エレガント&ビューティー♪^^ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.