Nicotto Town


今日の天気


2016/8/17


台風一過で青空、直射日光が熱い。熱すぎる…orz


洗濯物は良く乾きますけどね(=゚ω゚)ノ

サファリパークで女性従業員死亡、「車窓のパイプ折られる」とありましたが、いくら園内で飼っている猛獣でも、お亡くなりになった方には失礼を承知で書くと油断しすぎでしたか…

虎、ライオン、熊などは車重1トンクラスの乗用車なら、横から飛びかかってでんぐりがえしするパワーが有ります。

窓の横に渡した鉄パイプなんか紙同然でしょう…orz

記事を読むと窓ガラスを開けた状態の軽自動車で見回って熊が車内に「車窓のパイプ折られる」状態でって、ちょっとじゃれたつもりの熊にやられてって感じですが…(社内に進入しかけたその熊の片目に直撃空手パンチしとけば多分「すみません」と出て行ったと思います(´-ω-`))。

凶暴なイメージは有りませんが、大人の象や、大きな犬でもこれくらい事は個体差はあると思いますが、行えると思っていた方が身のためですよ…(´-ω-`)

暴力なしで追い払う方法としては(鮫にはやりようがない方法です)、「フ~ぅ、ふ~」といきなり野獣のような唸り声をあげながら、相手の眼をガン見しながら威嚇するのも有効、もしあなたに人間的な迫力がある場合ですが。

しばらく眼と眼ガン見しあう事になりますが、むこうは動物、基本、人間より精神力は弱いはずで、チラチラ眼を微妙にそらしがちになるので、「ま、ここで許したるワぃ」って感じで眼を逸らすと、その隙にぴゅーっと相手は逃げます。
逆に襲いかかって来たらご愁傷様。迫力とタイミングが駄目だとそうなります。
m(__)m

アバター
2016/08/19 09:11
お久しぶりです^^
最近すごく暑いですよね><
アバター
2016/08/18 20:28
油断大敵ですね><
ほんと、昨日は暑かったです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.