Nicotto Town




今日も夢を見た。というか覚えている。
筋は相変わらずはちゃめちゃ。登場人物も知っている人や
全然知らない人。
夢を書き留めておいて、ストーリーを考えれば本が書けるかも?
自分で考えるより独創性があると思います。
でも私のオリジナルだよね。

アバター
2016/08/18 22:59
bonoさん
 楽しい夢はあまり見ないです。
 見たいけれど

MOGさん
 夢を注文できればいいですね。
 
アバター
2016/08/18 20:48
いい夢だと目が覚めたあとでむなしくなるし
悪い夢だと単純にいやだし
ほどほどの良くも悪くも無い夢がいいな
アバター
2016/08/18 13:28
うん! 
bonoは楽しい夢が良いな〜〜〜
アバター
2016/08/18 10:59
頑固な僕さん
 鋭いご指摘^^;

ぷ~さん
 職場で失敗の夢は汗汗^^;
 朝からお疲れさまです。
アバター
2016/08/18 10:55
良い夢より疲れる夢の方が覚えてます。
今朝もそうでした・・・。
起きたらすごく疲れました。
アバター
2016/08/17 17:51
表現力が問題なんです 本にするには



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.