Nicotto Town



SMAP解散



SMAP解散したら → 全国の(多分)若い女性ショックを受ける。

TOKIO解散したら → 全国のじいちゃん、ばあちゃんがショックを受ける。









終戦記念日にこんなブログ書いてていいのか

アバター
2016/08/19 18:34
.........

ショック受けないし...

(≧д≦) (≧д≦) (^。^)y-.。o○

アバター
2016/08/16 09:53
嵐が解散したら暴動が起きそうですねw
アバター
2016/08/16 05:21
ソフトバンクのCMよかったなあ〜
解散はさみしい。
アバター
2016/08/15 22:08
元SMAPファンなんですがぁ・・・
1番チケットの取れない時代で
コンサートも行かなかったなー
ここ数年でSMAPファンの担降りも多かったね
みんなコンサートやらないしって言ってた

嵐ファンでも平均40くらいだと思うので
(ワタシの周りはほぼワタシより上)
SMAPファンはもっと上だよ


若い子はキスマイかJUMPだね
アバター
2016/08/15 16:39
TOKIOは地方をぐるぐる回ってるし、きっと年配の方の受けはいいでしょうね♪
自分たちで演奏する、「男闘呼組」的スタイルは好感持ってます^^
終戦の日にこれが書けるくらいに平和ですよぉ…って事でええんやない?
アバター
2016/08/15 14:35
私はSMAPは好きではないので
どうでもいいかな〜
SMAPってどこに魅力がある?
歌もダンスも演技も下手だし
嵐の方が好きです。
TOKIOは好きでも嫌いでもないな〜
アバター
2016/08/15 14:04
うん、どうしてTOKIO解散したらおじいちゃん、ばあちゃんがショック受けるの?
気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.