Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/02 ~ 2016/08/08
順位 大きさ
20位 アサガオ【青】 14.15cm

記録っと。青い朝顔で二十位でした。

朝顔の竹筒合成したら、ミラクル発動して炭のVerも貰えました♪
でもコーデは普通の竹の方がしやすそうです(笑)

そうそう、ガーデンレベルが上がって、和風の庭師の衣装も貰ったのですが、とりあえず今は浴衣優先で(笑)
まだまだ着たい、着ていない浴衣沢山ありますからねー。

でも、なんかコーデ保存の画像見ると、気に入っているものは決まっているようで、毎年同じようなコーデしています(笑)
一度も着ていないのは処分したほうがいいのかも。

で、フリマに適当に出品したりするのですが、「可愛くて原価割れしないアイテム」みたいなメッセージ書くと、どう考えてもいらないものを詰め込まれるんですよね。
まぁ、いらない物同士を交換する場なので仕方ありませんが、こちらも慈善事業ではないので、欲しくない物とは交換しません(笑)

なんか、黒ガチャ1と白ガチャ1みたいな応募とか、P限定の小物二点とか(全然自分的に使えなさそうな物)、そんな応募が多くてですねー…。
あと、C限定の服二点とか。

たまーに、そんなに入れなくてもいいのに!というような応募も頂きますので、そういう場合はありがたく交換させて頂きます(笑)

フリマも匿名じゃなく、出品者と応募者が判るようにすればいいんじゃないかと思うんですけど。
で、要望送ってみます。

あの要望もさっぱり手応え無いけど、最近、簪がちゃんと上向きに付けられてるので、少しは効力あるみたいですね。
いえね、それまでのって、頭の下の方に、ずり下がっているような簪ばっかりで不満だったんですよ。

で、浴衣の要望募集が始まった一昨年だかに、「毎回落ちそうな位置と角度の簪ばかりで嫌です」って出したんですよね。
そしたらちゃんと上向きのが発売されるようになったんですよ。
それまで、女性デザイナーさんも誰も疑問に思わなかったのかと。
普通、あんな位置に付けないって、判りそうなものですけどねー?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.