Nicotto Town


✾ぷるん✾


浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:87

浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/08/13 23:52
♡じんちゃん♡

テレビもリオリオ~~~だよ^^
日本頑張ってるねぇ♪

浴衣で、一緒にお祭り行きたいなぁ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/13 23:50
♡macaちゃん♡

「雅」だなんて言われた事ない・・・
すごく極上な感じがして、お上品にしないとって思っちゃった^^♪

浴衣で、一緒にお祭り行きたいなぁ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/13 23:47
♡めいちゃん♡

流星群見えたんだってね~私全然知らなかったの^^;
流れて消えなかったから、たぶん衛星だと思うって言われたぁ><
残念・・・未確認飛行物体かもって期待したのに!

浴衣で、一緒にお祭り行きたいなぁ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/13 15:46
こんにちは、オリンピック、甲子園真っ盛りだね^^
アバター
2016/08/13 08:19
雅だわぁヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/08/13 05:03
おはようございます。浴衣姿いいですね。
落ち着いた雰囲気だけど華やかです。

星の話。不思議な事もありますね。
昨夜から今朝にかけて流星群が見えたから
それに混じって未確認のモノが飛んで来てたのかな・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.