Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


昨日は休みで1日だけ

またちょっと違うオサーン

もらったステキコーデ♪:34

昨日は祝日で1日休み

最近動かしてなかった
サイドカーを動かすついでに
10時出発で
親父の病院へ見舞に

昼頃に実家に行って
片付け続行
リビングの書類とか
文房具、雑貨など
細かく整理
これでリビングは
食器関連のみ残った状態
このへんのモノは
母が引っ越してからでも
処分可能なので
今のところ放置

ところで昼ゴハンは
母と息抜きでもしよう
ということで
例の叔母の見舞金で
回転寿司へ
お酒飲み飲みして
ネタも高いのを注文
おいしかったよぉん

さて片付けは
伏魔殿と化している
母の部屋が残ってる
こいつは難敵だなぁwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/08/22 00:47
すごい。ぱわふりゃ~~~。片づけ。

> リビングの書類とか
> 文房具、雑貨など
> 細かく整理
> これでリビングは
> 食器関連のみ残った状態

テキパキしていらっしゃる。。

そして、お見舞いにも行っていらして。安心です。^^


意外にも、ラスボスは お母様のお部屋、なのですかーー??!

お父様のものからはじまり、ケンケンさんが家の中をスッキリさせていく様子を
そばで お母様も ご覧になっていらしたのですから、
協力的になっていただけることを、信じましょう。。^^
アバター
2016/08/12 22:31
美味しいお寿司良かったね♪
息抜きも大事!

お母様のお部屋かぁ。
お母様が何でもパパッと捨てられるタイプだったら簡単かもだけど、
そうじゃないとちょっと大変かも?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.